KitaLand

きたらんど。札幌移住とマイルと家計節約のブログ

LG21健康ダイアリーがすごい

ヨーグルトが止まりません。なぜかと言えば、「LG21健康ダイアリー」がすごすぎるからです。

企業のマーケティング戦略なのは間違いないはずですが、それでもおいしすぎるので

(二重の意味)やめられません。

私が最近ハマっているのが「LG21健康ダイアリー」というものです。こいつがすごいんです。どれくらいすごいかと言えば、2カ月分のヨーグルトを毎日一個もらえるというくらいすごいんです。人生100年時代の救世主ですね。

このヨーグルトの8週間モニターなんですが、

このモニター、条件を満たせば全員参加可能なんです。

条件とは、

  • Twitterアカウントさえあれば誰でも参加可能
  • 何度でも参加可能
  • お金がかからない
  • 継続が楽

これらの点です。

 LG21健康ダイアリー8週間モニターがすごすぎるので継続している

きっかけはTwitterでの健康記事です。乳酸菌食品のエース「R1」や「LG21」を無料で試せるというもの。8週間分も試せるそうです。

ホームページを調べてみたら本当にその通りでした。

ということでこれから軽く登録方法等も紹介しておきます。

LG21アンバサダー健康ダイアリーへの登録方法

LG21健康ダイアリーモニター参加の条件

無料モニターになるには、いくつかの条件があります。

LG21アンバサダーに登録する

これはそんなに手間がかかりません。上記リンクから登録するだけです。数分程度で終わります。

Twitterで健康についてつぶやく

健康アンバサダーへの登録が済んだら、次は実際にTwitterでつぶやくことになります。条件は簡単で、「健康についてつぶやく」。それだけです。

#健康ダイアリー#LG21アンバサダー

のタグを忘れないようにしてください。

50回分が承認されるとモニターとして承認されます

日々、健康についてつぶやき続けましょう。私は朝の朝食後につぶやくことが多いです。嬉しいことに、50回分が承認されるともれなく全員が健康ダイアリーモニターとして当選します。。抽選ではなく、全員というのがすごい点ですね。

こんなおいしい話があっていいんでしょうか。人気が殺到してすぐにでも募集終了にでもなりそうですが、私が気づいた2019年8月から、少なくとももう半年も募集が続いています。

LG21の8週間モニターって具体的にはヨーグルト何個分もらえる?

実はこの点、公式サイトには個数の記載がないんですよね。「達成者全員に8週間チャレンジセットをプレゼントする」としか記載がありません。

これは自分で体験してみるしかないと思い、実際に挑戦してみました!結論を言えば、

4個の引換券×14枚が送られてきます

つまり、LG21、56個分の引換券が送られてきます!LG21は4個で570円が相場ですから、ざっと見積もって7980円分のヨーグルト券が手に入るということです。これが全員プレゼント状態ですので、正直、近いうちになくなってしまうのではないかと予想しています・・・。

目標達成のお知らせメールはいつ届くのか

目標達成の通知は、登録してあるメールアドレスに直接届きます。一応、「到達した翌月末までにお知らせします」と記載があります。

私の場合は過去2回とも、25日付で送られてきました。

目標達成通知メールのリンク先に住所等を登録すると、ヨーグルトの引換券が送られてきます。

LG21健康アンバサダーのポイントがつかない?

f:id:kitalan:20200103183233j:plain

ここまで紹介してきたアンバサダーですが、2019年12月下旬あたりからポイントが更新されなくなってしまいました。代わりに、「現在、多くの方からご投稿いただいているため、SNSへ投稿されてからポイントが付与されるまで、お時間がかかっております」という赤字が表記されるようになってしまいました。もしかしたら終わりが近いのかもしれません・・・。

これまでは毎週木曜日に更新されていました。気長に待ちたいと思います。

まとめ:コツコツ続けるのが趣味な人には健康ダイアリーモニターは超おすすめのチャレンジです

  • アンバサダーに登録する
  • Twitterでつぶやき続ける

この2点だけで8週間分のヨーグルトが全員にプレゼントされるというのは、あまりに条件が良すぎるチャレンジです。コツコツ系が好きな人にはたまらないでしょう。私もそのうちの一人です。

コツコツ系が好きな人にはつい最近の記事ですと、ラインスマート投資がおすすめです。投資のたびに2000ポイントが入るっていうのはちょっとお得すぎます。こちらもいつまで続くものか。

 

そんな感じです。