KitaLand

きたらんど。札幌移住とマイルと家計節約のブログ

Rimple利用で5000ポイントが10000ポイントの価値は大きいから動く

最近は多少のリスクをとりながらでも、資産を増加させることにはまっています。

とは言っても所詮は1万円単位の少額投資がメインではあるんですけどね。

育児と仕事でほとんど時間がとれないので(いいわけ)ツイッターやブログ経由で少額をローコストで稼げる方法ばかりを求めてしまっています。

(あ、育児はちゃんと?というか、楽しんで幸せをかみしめながら生きています。)

さて、そんな中で見つけてしまったのが、投資額を2倍にできる方法です。

一応9月末までなんですけど、どうなんでしょうね、これ。ツイッターではあまり話題になっていないですが、チャンスと言えば確実にチャンスでしょうので、トライに向けて動いてみました。

 

簡単な流れはこうです。

 

ポイントサイトハピタスでポイントをためる

リアルエステートコインに5000ポイント以上交換する

交換率が2倍になる=1万円分のポイントとなる

Rimple(リンプル) にてリアルステートコインを使って投資をする

 

Rimple(リンプル) は1万円からの投資なので、どうしても5000ポイントは必要となります。

もともとハピタスにポイントが貯まっていた方はラッキーかもしれません。

 

僕は1000ポイントしか貯まっていなかったので、いちかばちかのかけとなりますが、とりあえずハピタスで5000ポイント以上の案件を消化。

 

あとは承認されるのを待つのみです。10月以降もこのキャンペーンをやっていてくれれば完全なる勝利案件なのですけどね。早速Rimple(リンプル) に会員登録だけして、ステイしている状態です。

 

 

ハピタスで貯める!Rimple(リンプル) で使う!

 

これだけで投資額が2倍になりますから、トライする価値はありありです。

リンクも一応載せておきます。ハピタスはマイルをためるだけに登録してましたが、こんな使い道が生まれるとは思いませんでした。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 rimpleは、投資は片手でやる時代だということを半分だけ信じて登録しました。

Rimple(リンプル)

 

今日もそんな感じです。