Kitaland

10代で札幌に移住して気づいたら30代半ばになっていました

デルタ航空とヒルトンタイムシェアのコラボ企画が熱い!!ハワイ3泊が無料になる強烈キャンペーンは利用すべき?

f:id:kitalan:20170811014749j:plain

こんにちは、kitalanです。旅行ブログやってます。まだまだなんちゃって旅行ブロガーですが、旅行関係のお得情報にも目がないです。今日は久々に、デルタ航空から、ヒルトン絡みで超絶お得なキャンペーン情報が届いたのでお知らせします。これはすごいぞ!!我ながらちょっと興奮しています!!ハワイに行く予定のある人には超朗報です。

なんやなんや~

黙れ!沖縄シーサー!時代はハワイだぜ!!

スポンサーリンク
 

デルタ航空とヒルトン・グランドバケーションズのコラボ企画が熱い、熱すぎる!!

数年前から、一生に一度だけのチャンス、それもかなりの高確率で使えるチャンスがあったので、見守ってきた企画を紹介します。札幌開催ないかな~とか思っていたのですが、この度めでたく札幌も開催地に選ばれました!もちろん東京、大阪等の大都市も開催都市です。おそらく初期投資ゼロ。強いて言えば、金が金を呼ぶっていう感じなので、投資の話です。正確には、「投資の話を聞く」っていう感じです。その後乗るか反るかはその人次第ってとこです。

どんなキャンペーンなの?キャンペーン内容

もったいぶらずにはよ説明せい

分かりました。簡単にまとめます。要するに、

ヒルトンのお部屋を買う説明に参加すると、ハワイのヒルトン宿泊3日&デルタマイル2000がもらえる!っていうキャンペーンです。

今回デルタから送られてきたキャンペーンメールのポイントは下記にまとめることができます。

  1. ヒルトン・ハワイの宿泊が3泊無料になる。かつ、デルタ2000マイルがもらえる
  2. デルタ7000マイルがもらえる

1か2かは選択である。こんな内容です。

そんなうまい話あるわけねーだろ。証拠見せろ証拠!

ほい。それでは証拠というか、引用ですね。

2017年9月30日までにヒルトン・グランド・バケーションズのバケーション・オーナーシップ販売説明会へ
ご参加いただくと、ボーナスマイルの獲得とヒルトン・ハワイ3泊ご招待。

スカイマイル提携会社、ヒルトン・グランド・バケーションズがスカイマイル会員限定キャンペーンを実施中。キャンペーン期間中にヒルトン・グランド・バケーションズのバケーション・オーナーシップ販売説明会へご参加いただいた方へ 、以下のいずれかのうちお好きな特典を進呈いたします。 

特典1: ヒルトン・ハワイ3泊ご招待 + スカイマイル2,000ボーナスマイル
特典2: スカイマイル7,000ボーナスマイル 

説明会では、世界各地で展開するタイムシェア・リゾートの魅力を分かりやすくご紹介します。憧れの地に佇む優雅な施設はバケーションにぴったり。暮らすように、ゆったりとしたリゾートステイをお過ごしいただけます。  

キャンペーン期間は2017年9月30日までです。マイルを大きく増やせるこの機会をぜひご活用ください。

ご予約は以下から。お電話でもお申し込みいただけます。
0120-790-576 (平日9:00a.m.~7:00p.m. /土日祝9:00a.m.~6:00p.m.)  

※特典進呈には条件がございます。詳しくは下記の特典進呈の条件をご確認ください 。

【タイムシェアならヒルトン】ハワイの会員制リゾート

ということで条件等を簡単に整理します。

条件

  • 年収750万円以上
  • 90分ほどの、バケーション・オーナーシップ販売会説明会への参加
  • 過去1年間、ヒルトン・グランド・バケーションズの特典付きバケーション・オーナーシップ販売説明会に参加していない
  • 過去に4回以上、ヒルトン・グランド・バケーションズの特典付きバケーション・オーナーシップ販売説明会に参加していない
  • 説明会申し込み時に体験宿泊プランやその他プランを購入されていない方

年収というハードルを除けば、そもそもこの情報を初めて知った方には、たいてい条件としてはOKかと思います。あとは系列企業で働いていないとか、そのあたりの条件がついていますね。

説明会開催場所は?

これも全部ホームページからの引用になります

札幌バケーション・ギャラリー

〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西4-1

札幌三井JPビルディング8階

定休日:なし

日比谷バケーション・ギャラリー

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-5-1

日比谷マリンビル9階

定休日:なし

新宿バケーション・ギャラリー

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2

ヒルトン東京地下1階ショップ&レストラン「ヒルトピア」内

定休日:なし

東京ベイバケーション・ギャラリー

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-8

ヒルトン東京ベイ

定休日:なし

横浜バケーション・ギャラリー

〒220-8124 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1

横浜ランドマークタワー24階 2405号室

定休日:なし

名古屋バケーション・ギャラリー

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3

ヒルトン名古屋 2階

定休日:なし

大阪バケーション・ギャラリー

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-8

ヒルトン大阪 2階

定休日:なし

神戸バケーション・ギャラリー

〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1

金沢三宮ビル3階

定休日:火曜

福岡バケーション・ギャラリー

〒810-8650 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3

ヒルトン福岡シーホーク 4階

定休日:なし

【特別開催地会場のご案内】

TKPガーデンシティ仙台(仙台)

9月22日(金)〜 9月25日(月) |

高松国際ホテル (高松)

9月2日(土)〜 9月4日(月) | 

ホテルグランヴィア広島 (広島)

9月8日(金)〜 9月11日(月)| 

ホテルメルパルク熊本(熊本)

9月17日(日)〜 9月19日(火) | 

ヒルトン沖縄北谷リゾート (沖縄)

7月28日(金)〜 8月31日(木)| 

 札幌開催ありますね!!熱い!!万歳!

ヒルトン・グランドバケーションズって何?

タイムシェアとは、1年を52週に分け、1週間単位で不動産の所有権を購入するという考え方です。

タイムシェアのしくみは、コンドミニアムスタイルやホテルタイプの1室を52週に分割し、その「1週間分の所有権」を購入し、「共同所有する」というものです。タイムシェアは別荘やコンドミニアムを購入するような高額な費用も不要。別荘などの場合は、到着したらまず掃除から始めるといった手間がかかりますが、タイムシェアなら年間の維持管理費用などをご負担いただくことで、そのような面倒なメンテナンスの心配や手間がかかりません。

タイムシェアとは | マイルがたまるリゾート JALバケーションズ

ヒルトンの場合は、コンドミニアムタイプの部屋だったように思います。相場は200万円~数千万円からと幅があります。なかなか、一般サラリーマンには厳しいと思うかもしれませんが、200万くらいならなんとか・・・となるかもわかりません。。

この考え方に基づいて、ヒルトンのコンドミニアムを一週間分だけ、購入するというわけです。

200万円でハワイに一生、期間限定の別荘を持てる!と考えると、結構良いかもしれません。これは説明会に行ってみたい!とも思いました。

が、どうも、毎年管理費がかかるようです。年14万円ほどで、かつ変動制だそうです。今は日本は低金利ですが、ハワイはどうなのか・・・ちょっとこの辺から、素人レベルを超え始めました。実際の説明会の体験記に関しては、体験された方のブログをご紹介いたします。

trialanderror-investment.net

ヒルトン・グランドバケーションの説明会、どう扱う?

率直に言えば僕はこのキャンペーン、「あり」だと思っています。どこまで「あり」かと言えば、説明を聞くまでが「あり」だと思っています。その先については、もう参加した方の考え方次第だとは思いますが、ヒルトンの営業さんも、最初は「話くらい聞くか」と思っているお客さんを想定しているのではないでしょうか。おそらくデルタ航空ともコラボしていますし、マイル好きあたりをターゲットにしたマーケティングのような気もします。

自分自身、営業に携わる場面がありますが、最初からホイホイ買う気のお客さんはそんなにいません。こちらの営業トークと、お客さんのニーズが一致、もしくはお客さんが得心した時にそこに新たな価値が発生して、販売につながります。北海道の小さな会社で働いている僕でさえこのくらいのことは分かっているのですから、まして大会社のヒルトンさんなら、そのあたりは言わずもがなってところではないでしょうか。

もっとも、北海道好きの僕としては、ヒルトンニセコの無料宿泊券をもらったりした方が、ヒルトンハワイよりも嬉しかったりします。

ハワイにご旅行予定の方、いかがでしょうか。無料となるヒルトン・ハワイは、

  • ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート、
  • ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキ・ビーチ(オアフ島)
  •  ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ(ハワイ島)

の3つだそうです。どれも一泊2万~4万するホテルですね。すげぇ!

期日は9月30日までとのことでした!

まとめ

説明会に参加するだけでハワイ3泊のヒルトンが無料になる、条件は多少厳しい、期日は9月30日まで。僕が今回興味を持ったお得情報はこんな感じでした。それでは!