Kitaland

10代で札幌に移住して気づいたら30代半ばになっていました

穴場発見!ハートランドとワイン15種類飲み放題のFresco bal RADICAL(フレスコバーラディカル)が優秀だった

先輩に連れられて珍しくワインが飲めるお店へ行ってきました。

f:id:kitalan:20170117215003j:plain

 今回訪れた店はすすきのにあるお店『Fresco bal RADICAL』です。

諸先輩方に連れられて二次会で来てみましたが、ここのお店は雰囲気とお酒がすごくよかったので記事にしました。

 

私は基本的にビールがメインなのですが、諸先方はなかなかお洒落な方々が多いので、ワインを飲んでいました。

 

その先輩方は、ワインにうるさい分、味がお粗末なワインだとまぁ飲み方が変わるのですが、今回はおいしいおいしい繰り返しながら飲んでいたので、本当にきちんとした味なのだと思います。

ただ、どちらかというとサングリアを飲んでいたような気もします。

 

 

試しに私も飲んでみましたが、「モヒート×パイン?」自分で作るタイプのお酒だったのですが、これがおいしかった。

あービール以外でもイケル飲み物があるのだなぁと嬉しくなりました。

 

一次会のコースにすると4000円程度のお値段ですが、二次会コースはワインとビールと(その他カクテル)の飲み放題がついて2500円ですね。

ワインは飲み放題が15種類ほどあり、そのほかに澪(ミオ)とか、ハートランドとか、自家製サングリアとか、おいしいお酒が結構飲み放題に用意されていますので、お酒好きな方には非常におすすめなお店かと思います。

 

二次会プランなのでオードブルは全然量が少ないのですが、とにかくお酒がおいしいです。

地図・クーポンなど

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ