KitaLand

札幌移住の全てと旅行のブログ

【残79名】初期費用3500円程で25000円GET!ネスレの2017年最後の大盤振る舞いを逃すな!

f:id:kitalan:20171227013427p:plain

2017年12月27日13:30 終了しました。相変わらず消費が早い業界です。

ポイントインカムというポイントサイト限定で、ウェルネスアンバサダーに申し込むだけで25000円をくれるというありえないキャンペーンが実施されています。

 

100名(限定300名に変更)ですので、恐らく一瞬でなくなると思います。これまででアンバサダー案件にタッチしていない方は、猛ダッシュでポイントインカムを訪れると良いかと思います。考える前に動くのじゃ!ダッシュ!!

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 超絶お得!ウェルネスアンバサダー案件の紹介

ざっくりと、超絶お得な『ウェルネスアンバサダー案件』について解説します。

自分はネスカフェアンバサダーに登録しているので、この案件には参加できないのが残念です。(応募の途中で、「お客様は参加できません」と出てきます。)

そこで今回は紹介のみにとどめます。

要点をざっくりと

知りたい情報は要点のみだと思いますので、ざっくりと要点を解説します。

ポイントインカムを経由してネスカフェアンバサダーに申し込むと、25000ポイントが付与される

以前、12月の頭にネスカフェアンバサダーという案件の祭が発生しました。陸マイラーの方はご存じかと思いますが、ネスカフェアンバサダーになるだけで、32000円がもらえるという強烈案件です。この時は32000円を最高額として、30000円、24000円、20000円・・・と多少は額が少なくなっても、あまりにお得過ぎる案件のため、わずか数時間で申し込みが殺到して、たちまち案件は売り切れてしまいました。正月の福袋さながらです。

今回はそれとほぼ同じ案件の25000円バージョンです。申し込まないという選択肢はありません。

気になる持ち出しの額については後述します。

ウェルネスアンバサダー申し込みでかかる費用

多少初期投資がかかるように見えますが、実質的には無料に近いです。というか、収益になる案件ですね。以下、初期投資費用です。

  • ウェルネス抹茶の定期購入代金⇒約1500円
  • ウェルネス抹茶の送料⇒約500円
  • 解約時のマシン返送力金⇒約1000円~1500円

 

トータル出費3000円~3500円です!

 対して、収入はというと、ポイントインカムのポイントは10ポイント1円ですので、250000ポイント=25000円です。

差し引き、22000程度のお小遣いになります。これは熱いッッ!!

この記事を書いているのは深夜であり、この案件は100名からスタートしていますが、今のところ人数に変化はありません。ですが、朝になってみなさんがこの記事を目にする時は・・・争奪戦必至かと思います。

通勤の途中で見つけた場合でも、始業前にでも急いだ方がよいかとは思います!

ポイントサイトについて一応説明

尚、この「ポイントインカム」をはじめとした「ポイントサイト」なるものは、お小遣いを稼ぎたい主婦やサラリーマン、マイルを稼ぎたい陸マイラーの人々の主戦場になっているサイトです。メディア広告の一種と考えれば分かりやすいと思います。

広告メディアを展開して、その利益をユーザーに還元しているというビジネスモデルです。ポイント換金、交換は5000ポイント=500円からです。結構良心的ですね。

聡明な陸マイラーの方には釈迦に説法のような部分があるかと思いますが、働き方改革が叫ばれている現在、副業とまではいかない(雑所得に入るレベル)の収益でも、ないよりはましだなぁと思う今日この頃です。来年度からの目標にしてみてもいいかもしれませんね。

とりあえず習うよりは慣れろ!詳しくはサイトを見てみるとわかると思います。この先は簡単な申し込み手順です。

 

ウェルネスアンバサダーとは

 

 話をもとに戻してウェルネスアンバサダーについてです。

簡単に言えば、

職場や友人と抹茶ラテを飲んでね。マシンは無料で貸し出すから。ラテ代だけは購入してね。

という施策です。解約タイミングも自由ですから、実際に申し込んでもなんの損もありません。

これに派生して、

職場や友人と珈琲を飲んでね。マシンは無料で貸し出すから。珈琲代だけは購入してね。

 というのがネスカフェアンバサダーです。

こんなに大盤振る舞いでモニターを増やしているのは、マーケティングの一種何ですかね。

何はともあれ、おいしい抹茶ラテが飲め、25000円をもらえるというおいしい話はそうそうあるわけではありません。100名限定です。皆さんがご覧になった時にまだありますように。要チェケチェケ♪【終わっていたらすみません)。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム