KitaLand

札幌移住の全てと旅行のブログ

ヒルトンにまた6000円で泊まれるかも【北海道旅行者向け】

f:id:kitalan:20171112153928p:plain

公式サイトはこちら

http://hiltonhotels.jp/sale

ヒルトンは定期的にセールを行います。50%オフは年に3回くらいのイメージ。

*201711月21日更新

見事に期待が裏切られました。クリスマスで2名80000円。GWで二人で16000円。これじゃ別に半額セールっていうほどでなく、いつもの早割とかで予約できるお値段です。残念この上なし。期待させてしまった皆さんすみません。。

数日前に35%オフセールをやっていたんですが、まさかのその2日後にアジア圏でのセール告知がでました。

北海道在住者&北海道旅行者が狙うは当然ヒルトンニセコの一択のみ。

ヒルトン系列の中では唯一の源泉かけ流し温泉を所有したホテル。あそこの温泉を愛してやまない僕としてはもう胸アツ、激熱です。

 

しかもヒルトンニセコは他のヒルトンよりも明らかに安い。

昨年はクリスマスの予約を狙ったんだけど、さすがに高すぎて太刀打ちできず。

クリスマスを除けばセールを利用すれば夏場は7000円前後。安ければ6000円とかでも泊れた。

今年の冬場はどうなるか。ニセコは今バブルにバブルを重ねているわけで、結構お高いです。というか札幌近郊全体、海外旅行者獲得バブルでホテルの値段が随分高くなっていますね。

そんな中でももし、休日2日間で1万円くらいだったら泊まりに行こうかなぁと。ぬっふっふっふ。楽しみです。6000円台だったら平日でも行こうかなぁと。いいや、行くね絶対に!

宿泊体験記とか

ここは温泉が秀逸でバイキングもなかなかいいんですわ。

以前の記事もありますのでどうぞ。

【宿泊記】ヒルトンニセコビレッジの温泉風呂とお部屋、食事についてまとめてみたよ - 大人の見学旅行記

 

【まとめ】ヒルトンニセコとニセコノーザンリゾートアンヌプリはどちらお得?部屋から温泉までを比較してみた【宿泊記】 - 大人の見学旅行記

 

今回のセールの宿泊期間は2018年6月30日までです。

ゴールデンウィークなんかも狙えるね。ちなみにスタートは2017年11月21日(火)14:00からです。要チェケ!